水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

PWスイッチ換装

対策品として補修して頂いたPWスイッチは予備用にと思っていたのですが、
せっかくなので換装してみました。

下の画像は現在装着されている社外品のPWスイッチです(右)。
少し色が灰色がかっているのが分かりますでしょうか?

Ca330568

下の画像は換装後です。左右のスイッチの色味が完全に同じになりました。

Ca330569

この右側のスイッチは助手席側のスイッチになるのですが、やはり運転手から
少し遠いということもあり、斜めから無理な力が加わりやすいのですかね?

この後、ブレーキランプのLEDバルブへの換装も試みましたが、当方の勘違い
があり来週に持ち越されました。。。