水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

キーヘッドのクレスト紛失

いつかなくなるのではと思っていたキーヘッドのクレストですが、昨日紛失していることが判明しました号泣。先日の墓参り時キーを地面に落とした時に剥がれ落ちたのだと推測します。

さて、どうしたものかと思い、カラークレストより元の白黒の方が良いと思いネットで検索してみると、P/N 94453844300でポルシェセンターで入手できることが判明しました(他にヤフオク等で入手の方法もあります)。

主治医の日之出さんに連絡すれば多分何とかしてくれるとも思ったのですが、せっかくなのでポルシェセンターに連絡したところ、在庫はないので取り寄せてくれるとのことです。凄く反応が早く好印象です。

ちなみに税込1,350円とのことでした。入手したら絶対外れないように接着します。

ただ、ポルシェセンターに受け取りに行くのが難儀ですねうらやましい