水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

今年初めての北習志野大勝軒

昨年末以来になりますが、墓参りに行った際に北習志野大勝軒を訪問してきました。
昨年末も墓参り時に訪問したものの、週末だったため行列が凄く入店を諦めたので、
今回ほぼ1年ぶりの入店になります。

雨の中10人程度の行列が出来ていましたが、30分待って入店。

いつものワンタンメンを注文します。

最近塩分控えめの食生活を過ごしているためか、いつもより味が濃く感じました。

今日はご主人、奥さん、娘さん、バイトさんとフルメンバー4人で接客してましたが、皆さんお元気そうで良かったです。

現在週4日昼間だけ営業ですが、このおいしいラーメンをいつまで食べられるのか…。